top of page
IMG_0129.JPG

BLOG

ブログ

感染対策〈スタジオでのマスク着用について〉

こんにちは^^

mana pilates studioのまなみです‼︎


今まで、新型コロナウイルスの感染対策として、マスクの着用を求めていましたが、

新型コロナウイルスが5類に移行したことに伴い、

当スタジオでもマスクの着用について変更することとなりました。



詳細は以下の通りです。



スタジオでのマスク着用について

今までは、パーソナルレッスン・グループレッスンともにマスクの着用を依頼していましたが、

今後は​マスクの着用のご判断は各々のご判断に委ねることといたします。​

インストラクターにおきましても個人の判断とさせていただきます。



引き続き行う感染対策について

体調不良がないことを確認した上で、レッスンへの参加をお願いします。

・各レッスン終了後には、使用物品のアルコール消毒を行います。

 (マットやローラー、ボールなどは無料で貸し出しを行なっています。気になる方は、ご自身のマット、ローラーをご持参ください。)

・グループレッスンでは、終了時刻を10分早め、消毒・換気の時間を設けます。

 (例:朝活ピラティス7:00-7:50とし、8:00-のレッスンまでに消毒・換気を実施)

・蜜を避けるために、各グループレッスン5名までの予約制とします。



みなさまがお互い気持ちよくスタジオをご利用いただけるよう、引き続きご協力の程よろしくお願いいたします。

閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page